【こわすぎる!!】義実家での幽霊騒動

未分類

2日前ぐらいから、義母と義父が腕や肩に何か重いものが乗ってる気がする。

と言っていた。

実は私も2日前ぐらいから右腕が何故か痛くて動かせなかったのだ。

しかも、義実家の犬までも普段は夜中に鳴かないのに2日前から夜泣きをするようになったと聞いて、これは何か取り憑かれたかもしれない!と大事になった。

 

とりあえず、知り合いのお祓いが出来る人に来てもらってお祓いをしてもらった。

 

どうやら動物の霊がついていたらしい。

 

お祓いをしてもらったら、腕の痛みも消え、犬も鳴かなくなった。

 

あのなんとも言えない重くて怠い感じは霊の仕業だったのかと思うととても怖い…。

しかも2日前からみんな腕や肩が痛かったなんて恐ろしい。

 

2日前のペット用カメラで夜中の様子を映した映像を見たら、たしかに白い物体が何度も横切っているのが見えた。

 

私は霊の存在は信じているけど、動物の霊もいることは知らなかった。

何故隣に住んでいる私まで腕が痛くなったのかは分からないけど(旦那はなんともなかった)とりあえずお祓いできて良かった。

 

何もしてないのに肩が痛いとか腕が痛いのは、もしかしたら霊の仕業かもしれない。

今度からその事も念頭に置きながら生活していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました