えっ!?近所のスーパーのお寿司が美味しすぎた話

未分類

たまたま行ったスーパーで、前から気になってたけど買わずにいたお寿司がある。

私はお寿司が大好きだ。

でもスーパーのお寿司はそこまでネタが美味しくないというか、まぁそれなりにといった感じの物が多い。

 

子供が「ママ〜お寿司美味しそうだね」

と言ったので、普段あまりお寿司コーナーは見ないのだけれど立ち止まった。

 

「え、めっちゃ美味しそう!!」

 

マグロやサーモンが100円寿司よりも、新鮮で分厚かった。

値段もそこまで高くなかった。

 

「あぁ〜今日特に何の日でもないけど、買っちゃおうかなぁ」

 

お寿司の誘惑に負けてしまった。

お寿司が今日は買ってと言わんばかりに見つめてくる感じがした。

見つめてるのは私だけど。

 

とうとうお買い上げ。

早速家に帰り、家族みんなでお寿司を頂いた。

 

「なにこれ!めっちゃ美味しい!!」

「とろける!最高!!」

 

正直、スーパーのお寿司でこんな新鮮で美味しいお寿司を食べれるなんて思ってなかったからびっくり。

回らないお寿司で出てきそうなクオリティだった。

 

「ママ、もう100円寿司行きたくないね」

 

子供にこんな事言われたらどうしようもない。

 

このお寿司は年一回ぐらいにしよう。

私たち家族には100円寿司でも贅沢なのだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました