鬼滅の刃の煉獄さんがカッコ良すぎる!!ママ友の話

未分類

最近仲良くなって、子供の保育園お迎えの度にちょくちょく世間話をするママさんがいる。

 

その人は子供が大好きで、私の子供や他の子とも分け隔てなく思いっきり遊んでくれるママ友。

でも、よくよく聞くと大人(ママ同士)の会話は少し苦手らしい。

私もあまり得意ではないからよく分かる。

 

ひょんなことから、「鬼滅の刃」の話になった。

どうやら映画から煉獄さんにハマってしまったらしい。

 

実は私もその1人。

 

「煉獄さんの生き方がかっこいいよね」

「あんな人、現実にいないかね」

 

映画を観てから沼に落ちる主婦が多いらしい。

私も多分他人に引かれそうなぐらいのガチオタになってしまった。

 

子供にも「ほんとママは煉獄さんが好きだねぇ」と言われる始末。

こんなこと、他のママ友に知られたら恥ずかしくて穴があったら入りたい状態や。

 

でもそのママ友は私より上をいっていた。

 

「煉獄さんを好きになってから、仕事する前に空を見て、煉獄さんが頑張れ!って言ってる気がする」

「胸に手を当てながら心を燃やせって呟くようにしてるの」

 

「結構な心酔具合や!!ホンマもんや!」

 

それ以降、保育園のお迎え時に煉獄さんの話で盛り上がるようになった私たちママオタク。

 

絶対他にも煉獄さんに救われたママさんいそうだなぁと思って、鬼滅好きそうな人に話しかけてみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました